スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痴漢がポケットの中にザーメン射精

27歳のOLです。
昨日、会社帰りの電車の中で最低の痴漢に会いました。

ぎゅうぎゅうの満員の中、私の斜め前のスーツ姿のおじさんが何やら下でごそごそしてるんです。

何かしらと思って下を確認すると、ズボンのチャックを開けてアレを出してるんです!

そしてあろうことか私の着ているお気に入りのトレンチコート
のポケットにアレを入れてきんです!!
大きくなったアレがこすれておじさんはうっとりと気持ちよさそうな顔!!

冗談じゃない!!

そう思ってるとなんとなんと最後にドクドクとそのまま私のコートのポケットの中に射精・・・・

ほんと最低!!お気に入りだったのに帰って泣く泣く捨てました。

カテゴリー「スポンサー広告」の記事

カテゴリー「女性の体験談・告白」の記事

関連ページ

  • 痴漢されてザーメン射精された女子高生
    セーラー服で女子高生コスプレの女がスカートめくられパンティーずらされて痴漢されて?ザーメンお尻に射精されてる画像 document.write(''); スクール水着・セーラー服・ブルマ体操着

http://text4u.blog.2nt.com/tb.php/32-000a5e9e

最新記事
カテゴリ
タグ
アダルト画像・動画サイト
携帯サイト
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSS