スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックス病み付き女の隠語

チンポギンギンに勃起してるね。セックスしたいの? セックス好き?
私もセックス好きだよ。すっごい激しくて濃厚なセックスが好き。
オマンコを指で開かれて、クリトリスを舌で転がされたり、
オマンコの入口を舌でクチュクチュされたりしたら、もうメロメロ。
で、ギンギンに勃起したチンポをオマンコにズンって入れられて、奥までズンズン突かれたら、
もう最っ高に気持ちよくてたまんない。全身ビクビクさせて何回も深~く行っちゃうの。
おっきくて固~いチンポを、トロトロの私のオマンコでギュ~って締めながら、
腰をクイクイ動かして、オマンコでチンポをヌチャッヌチャッてこするの。
そしたらチンポがピクピクってして、ザーメンがドピュドピュドピュって出てくるの。
もうセックス病み付き。ねぇ、早くセックスしよ?
ザーメン思いっきりドピュドピュって発射させてあげる。

カテゴリー「スポンサー広告」の記事

カテゴリー「エロ台詞・隠語」の記事

関連ページ

  • イキ顔セックス
    おっぱい揉まれセックスしてる巨乳女のイキ顔 綺麗な顔にシワを寄せて感じながらセックス

http://text4u.blog.2nt.com/tb.php/16-bec0d78a

最新記事
カテゴリ
タグ
アダルト画像・動画サイト
携帯サイト
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSS