スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリーフ越しの手コキ

ほら、ブリーフの上からチンポ触ってあげるね。
チンポ勃起してもうカチカチね。
私、ミニスカで座ってるからパンティ見えるでしょ?ほら脚開いてあげるからパンチラもっと見て。
いつも私のこと見てエッチなこと想像してたんでしょ?
このチンポで私のオマンコズボズボってするところ妄想してるんでしょ?
ブリーフにチンポ擦れて気持ちいいの?なんか染み出来てきたね。
先走り汁もう出しちゃってるのいやらしい。
あなたの感じてる顔見てたら私も濡れてきちゃった。白いパンティに染み出来てる?
染みパン見ながらブリーフ越しの手コキ気持ちいいの?
ほら、シコシコしてるよ、ちんぽシコシコ、ちんぽシコシコ
先走り汁でヌルヌルになって、チンポがクチュクチュいってるよ。
もうすぐザーメン出るの?射精しそう?いいよ。
あぁ、すごい硬いチンポすごい大きくなってる。
ほら、金玉もモミモミしてあげるからいっぱいドピュドピュして。
私のヌルヌル染みパン見ながらブリーフの中にザーメン射精して。
オマンコに中出しするみたいに金玉のザーメン全部出して。
あ、すごい、いっぱい出てる、ドピュドピュって射精してる。
ザーメンがブリーフから染み出てきてる・・・

カテゴリー「スポンサー広告」の記事

カテゴリー「エロ台詞・隠語」の記事

関連ページ

http://text4u.blog.2nt.com/tb.php/29-8bedf848

最新記事
カテゴリ
タグ
アダルト画像・動画サイト
携帯サイト
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSS