スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

染みパン強制オナニー

私の彼はちょっとマニアックで、染みパンが大好きなんです。
通販で買った中学生が履くような白いコットンのパンティを履かされて、セックスの前はいつもオナニーさせられてます。
パンティの上から触ってるのを動画に撮らてます。アソコがぐちゅぐちゅになってパンティの染みが出来たら興奮して、パンティの横から入れらます。それで出すときはいつもパンティに掛かるように出すのが好きみたい。
パンティは洗濯させてもらえず、オナニーの時の染みと精液とオシッコで黄色くなって匂いもすごいエッチになったのがいいみたいで・・・セックスの前にいつも履かされます。
この前はその黄色くなった染みのパンティを履かされて外に連れ出されてパンチラの写真を撮られました。私もそのパンティを履くだけでエッチな気分になるみたいです。写真撮られるだけでぐちゅぐちゅになってました。
いまでは自分の部屋で一人の時も染みパン履いてオナニーしたり、彼にムービーチャットでオナニー見せたりしてます。

カテゴリー「スポンサー広告」の記事

カテゴリー「女性の体験談・告白」の記事

関連ページ

  • パンティーにザーメン射精
    ムチムチなパンティのお尻に射精されたザーメン 可愛いチェックのパンティに射精されたザーメン
  • 染みパン
    大量の愛液?おしっこ?で濡れてるパンティー パンティの上から舐められたのか染みになってる

http://text4u.blog.2nt.com/tb.php/31-08f543e6

最新記事
カテゴリ
タグ
アダルト画像・動画サイト
携帯サイト
QR
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
RSS